運営者情報

おでん

はじめまして、『おでんマネー』を運営してるおでんです。

『おでんマネー』は投資、仮想通貨、節約術に関する情報発信サイトです。

2022年10月に「家族を守る堅実な資産運用」をコンセプトに運営を開始しました。

お金があれば幸せになれるわけではありませんが、お金があれば防げる不幸がたくさんある。

これは事実です。

『おでんマネー』では「家族を守る堅実な資産運用」を実現するために、下記コンテンツについて発信しています。

✓ おでんブログ

・投資
 NISA、iDeCo、ETFなど
・仮想通貨
 暗号資産、NFT、Web3.0など
・節約術
 スマホ、電力、ふるさと納税など

運営者情報

✓ おでんブログ運営者

Twitter:9万人
Voicyパーソナリティ
・最高月収:1200万円
・出版社講演/商業出版依頼
・Amazon1位「Twitterの伸ばし方」

おでんです

・30代/2児のパパ
・外資系企業の管理職
・資産運用:毎月20万円積立
・ブログサイト
 ① おでんマネーおでんブログ

毎月20万円積み立て続ける会社員の投資、仮想通貨、節約術を実体験ベースで解説しています。

資産が積み上がるとお金のストレスがどんどん無くなりますよ。

おでん

初心者でも少額からできるように解説してるので一緒に学んで、行動しましょう!

姉妹サイト|おでんブログ

『おでんマネー』とは別に『おでんブログ』という姉妹サイトも運営しています。

『おでんブログ』ではブログ運営・SNS運用・副業に関して情報発信を行っています。

副業で入金力をあげれば資産運用をより効率的に行うことができますよ。

おでん

おでんブログ』も覗いてみてくださいね。

読者の皆さんへ

私は投資、仮想通貨、節約術でお金への不安がなくなりました

同じような経験をできる人が一人でも増えるよう、投資、仮想通貨、節約術に関する情報をメインにお届けします!

「家族を守る堅実な資産運用」にはお金について学ぶことが大切です。

このブログの読者のみなさんには、堅実な資産運用をして欲しい!そんな思いから、人生を豊かにするお金の情報を記事にしています。

資産運用は「お金持ちだけがするもの」ではなくなりました。

投資、仮想通貨、節約術、私もまだまだ家族の為に資産を積み上げ続けます。

一緒に行動していきましょう。

皆さん、『おでんマネー』を宜しくお願い致します。

おでん